君の魔法にかけられたみたい

超能天気ヲタクだけど根暗人間の小言

ブログ始めます(何度目の宣言)

こんにちは。または、はじめまして。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。


さてさて...随分前に書いてから放置していたブログですが、この度はてなブログさんの方から「いい加減書かんかいっ!」とご丁寧にメールをいただいたので「せっかくだし書いてみようかなぁ」というテンションで書いていこうと思います。



私自身、語彙力はとうの昔に捨ててきたので数少ない言葉の引き出しをフルオープンにして文章を書くことで、脳の活性化でも図ろうかと思っているのですが..まあ難しい話です。

自分の思っていることを文章に書き出すってすごい難しいですよね。
文字を1文字変えるだけで、文章の意味が全く変わってしまうところは日本語のとても面白いところだと思うのですが、それだけで誤解を招いてしまうこともあるので、ネット上などで相手の顔が見えない時なんかは特に気を使います。


正直めっちゃ疲れます。


でも、ちょっと頭を使って深読み出来るような発言をした時に「これを読んでくれた人はどんなことを思ってくれるのだろう」って考えると、それはそれでとってもワクワクするので楽しみでもあります。


なんとも奥が深い....!!


「ゆるゆるテンションで書いてます!」みたいな事を書いておいて何言ってんだかっという感じですが、このブログに手をつける時は少しそんなことも頭に入れつつ書いていこうかなと思います。


ここまでが一応前書きです。(長い)



さてさて、ここからが本題です。


私ジャニヲタです。ジャニーズJr.内ユニットMr.KINGの髙橋海人くんの彼女です。嘘です。ファンです。
なので、主にコンサートでの出来事やTV雑誌での出来事を主に文章にしていくつもりですので悪しからず...。


本題終わり!!(短い)



それから皆様ご存知の通り、現在六本木EXシアターでは「 サマステ ジャニーズキング」が開催されております。後2公演で終わりますが、全82公演!!とてつもない量ですね〜!凄いとしか言いようが無いです。
私はその内の2公演にお邪魔させていただいたのですが、若いって良いですね〜!パワーが違う!!というお話は、サマステが終わり次第また文字に起こそうと思います。



今回は今後文章を書いていくについての軽い決意表明と内容のお話でした。こうでもしないと続かないので...。
全く面白味も無い文章でしたが、ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございました。