君の魔法にかけられたみたい

超能天気ヲタクだけど根暗人間の小言

夏の終わりにナンテコッタ

我が家から見える空模様が大分怪しくなってきました。そろそろ台風到来といったところでしょうか?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。





さてさて「サマステジャニーズキング」も最終公演を終えまして、そろそろ夏も終わりに近づいてきましたね。全82公演!!本当にお疲れ様でした!!ジャニーズJr.の皆様も、ファンの皆様も...。



改めて振り返ってみると1ヶ月、とても長いようで短い公演期間だったように感じられます。それは私からしたらなので、きっとJr.の皆様はもっと長く感じただろうに...。いやいや、普通に考えて82回も公演数をやるなんてとんでもないですよね...要するに、Mr.KINGとHIHI JETは持ち歌を毎公演歌ってるわけですから、その観点から考えると82回も歌っていると...ナンテコッタ。


途中も様々なハプニングがあったようですが、まずは!怒涛のスケジュールをこなしたMr.KING,HIHI JETをはじめとするジャニーズJr.の皆様に大きな拍手とフカフカベットを贈りたいです。

本当にお疲れ様でした!!




そして、今年はありがたいことに7/16のサマステ音楽LIVEと8/28にあった少年収の番協に入らせていただきました。



夏始め。まだ少し涼しい頃にスタートしたサマステ。7/16の彼らは、これから始まる公演に大きな期待を持っているように見受けられました。「どんなことが僕達を待っているのだろう?」彼らの輝く瞳からはそんなメッセージを感じることができました。



夏も終わりに近づき、少しづつ木の葉も落ちて来た8/28。サマステ最終公演を終えた彼らからは、1ヶ月前とは打って変わってさらに磨きのかかった自信とオーラ。それから、圧倒的KING感を感じることができました。


「歌もトークも何かが違う」その何かとは表現しずらいですが、この1ヶ月で確実にMr.KINGは進化していました。


「1ヶ月でこんなに変わるのか!?」と素直に驚きましたが、Mr.KINGとして、それから個人でも座長を務め大人数を回すトークMCを経験したり、数々の伝説のジャニーズソングをセンターで歌ってきたわけですもんね。そりゃあ変わりますよね。
彼らにとって今回の82公演は全てが良いものであったのかなぁ?と嬉しく思います。



これから平野紫耀くんは「ジャニーズフューチャーワールド」髙橋海人くんは「DREAM BOYS」永瀬廉くんは大学受験。3人がそれぞれ別の舞台で戦っていくわけですけども、忙しい合間にも少しでも今回のサマステを思い出してくれればいいなぁなんて思います。

苦しい時には隣で戦う仲間の顔を思い浮かべて欲しいな〜!!!!!!!!なんて。




楽しい夏をありがとうございました!(土下座)