君の魔法にかけられたみたい

超能天気ヲタクだけど根暗人間の小言

ハロー9月

学校の帰り道。
潰れた銀杏と転がるセミの季節をまたぐコラボレーション。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。




こちらとてテスト期間真っ最中の学生やっております。

あ〜あ遊びたいなぁ....なんて



最近は毎日通り道の銀杏をひょいっと避ける超技を決めながら、スタスタ歩いているわけですが。



私のハピサマなる夏休みが終わり、早速の悲報。

太った....

いや〜いかんいかん!完全に我油断なり!!やってしまいました。不覚...!!

意地でも戻すよ私!!とスパルタで腰を上げつつ冷蔵庫の前を行ったり来たり...乙女心は難しいのです。




それから「人生なかなか上手くいかないなぁ」と悩んだり。運とか運とか運とか...仕方ないと思いつつやっぱり納得がいかないなんてこともあったり無かったり。


「目先の幸せだけに目を向けてしまうと、周りの人の想いに気付けないことがある」ってなわけで今回は後者だった私の嘆き。


まあまあ、そんなに気にすることでもないかなぁ〜なんて能天気人間は今日も楽しく生きています。



信じられるのは、自担と相方この地球だな!!ってカッコつけてみたり。



しかし!夏が終わった悲しみがいまだにヒシヒシと迫ってくるのだった...逃げるヲタク!!



そして、さらなる悲劇が...

アイスの誘惑は夏を過ぎてもまだまだ続くのであった...



やっぱり上手くいかないなぁ!人生は!!(笑)