君の魔法にかけられたみたい

超能天気ヲタクだけど根暗人間の小言

無理しないで深呼吸

そろそろ涼しくなるかなぁと思ったらまた台風。相変わらずのジメジメえぶりでい☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。




先日相方と2人で黄昏座談会をしてきまして。話題が飛ぶわ飛ぶわ!!時世が飛ぶわ飛ぶわ!!


ものすんごい勢いと声量で話してたんですけども、場所が場所!結構な観光地でして。私達を物珍しそうに見ていく外国人観光客の方々を背に、決して!おしゃれではない!!内容をペラペラ(ぎゃあぎゃあ)と。



楽しかったなぁ〜


まあ、知らんがな。



っていうのも世の中不公平だからさ!!(泣)こうやって我を忘れておしゃべりすることは人間平等大地の上なのです。


努力したって報われない。頑張ったって報われない。何なんだ私は!!!って思ったら声に出してみたい!

「そうだよね〜頑張ってるよね〜」って軽く聞き流してくれるのが1番です!



“無理しないで、深呼吸”


忘れないで〜世の中何でもなるようになるんだ〜って誰かが言ってた。

そこに少しの努力と頑張りがあればもっと良くなるって誰かが言ってた。


結局は努力も頑張りも必要なんだけど、2つの要素が加わるだけで“楽しさ”も加わるんだよな〜これは私が思った。



「超能天気ヲタクだけど根暗人間」は明日からもきっと何にも自信が持てずに常に謎のプレッシャーに追われて生きていくんだけど、少しだけこんなことが考えられる余裕がある内は私もまだ、好き勝手できるのかもしれない。



はっぴ〜