君の魔法にかけられたみたい

超能天気ヲタクだけど根暗人間の小言

時すでに師走

少し肌寒くなって来た今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。




さてさて、もう10月も後半に入ってますって!皆さん!!

「疲れた」「しんどい」「帰りたい」お決まりのセリフを毎日連発している間に10月も終わり〜11月になって〜「まだ早いわ!!」な〜んて思ってたら、あっという間に12月...まだまだ今年中にやらなきゃいけないことはわんさかあるのに、このままじゃ終わらん!!!



暦の上では神無月

私の中では時すでに師走



ぼ〜っとしてたら大事なことまで落としちゃうからあら大変。


大事なことって結構見落としがちだから、ゆっくりいきたいものですね。


でも、やっぱり時間はない。
でも、雑に時を過ごすなんてもったいない!!



う〜ん。これって無い物ねだり?



なんて。



とりあえず、時間も気持ちも部屋のガラクタも断捨離、断捨離。

ゆっくりとした休日を過ごすのが今の1番のご褒美だぜっ師走〜